V-STROM250SXにヨシムラ機械曲げR77Sサイクロンマフラーを取付させてもらいましたニコニコ




このマフラー、空吹かしでは中々の音量…ですが走り出せば意外とそんなにうるさくない不思議


僕も味見させて頂きました

おぉこれは!走り出し5秒で笑顔になるSXから

走り出し5秒でフォー!オエーになるSXになりました♪


抜けが良くなって解き放たれたような開放感!

免許が危ない〜


優しくアクセルを開け始めた時にギクシャク感を感じる。

林道とかトコトコならノーマルかなぁ〜とオーナー談



この後岡山市内まで行ってしまったそうです♪



天気がいい日は僕もVスト通勤です♪

いつもありがとうございます!


話は変わりますが

スズキからVストロームフォトロケーションマップという企画がありまして、どうにか津山城(石垣)と桜とVストでいい写真が撮れないか狙っています