サボリーマンの立ち回り方 | サボリーマンの期待値残業

サボリーマンの期待値残業

日々ノルマに追われるサラリーマンの
サボリーマンによるハイエナ日記です。

ちょっと残業を休んでいます!笑

今回は稼働なしなので、

私サボリーマンが、どれくらいのボーダーで

立ち回っているのか?と言うことを書きたい

と思います!


何度も言ってますが、お金も時間も有限であ

る立場上、ゾーン狙いが多くなります。

体感的に25%以上ヒットするだろう、という

イメージです!(あくまでイメージ。)笑



ゾーン狙いをしているうちに、

モード狙いできる台や天井狙いの台が空く、


というのが理想の流れですかね?


色々なサイトでは、



転生は650からでも期待値プラス!!!
ハーデス700から全ツッパ確定!!!


みたいな事書いてありますが、、、




それは時間もお金も無限にある人の話です、はい。。。


例えば、


ハーデス700から打ち900回転ハメ倒したら

3万円以上かかります。

お金はもちろんですが、、、



初当たりまでに1時間以上かかるのです。

(コーヒー飲んでのんびりしてると1時間半)笑


これはサボリーマンにとって非常に辛いところであります。。。



純増が2.8枚程といえ、投資を3万円と甘く見
積もっても、プラマイゼロまでさらにATを550Gほど回さなければいけません。


プラマイゼロになるまで2時間かかる。

スロット打つ方はわかりますが、

ハーデスで1500枚出すとなると、

3000枚も射程圏内ですよね?笑

となってくるとここでも時間が問題に

なってくるんですねー。。。


閉店3時間前から打った場合、、、

本当に3000枚ほとで閉店を迎えます。。。


これを、どう考えるのかは個人の問題でしょうかね?


6万勝ったらいいや!なのか

もったいねぇー!なのか。




私は断然後者であります。笑




だから私はいつもハーデスは


900ハマりを基準に探しています!

時間が無ければ、全く触りませんが、、、笑


期待値というのは

ワンワン50G駆け抜け、も

GOD引いて一撃万枚、も考慮して

「期待値」です!


閉店取りきれずは、期待値の考えとして全く問題は無くとも、



以前みたいに1100G残して閉店取りきれずは


確実に3000枚を損してます!


期待値の考え方も大事ですが、

いかに、自分の使えるお金を増やすか、

ということが一番大事だと思います。。。



でも毎日エナして毎日閉店取りきれずだとすると、すごい勝ってる事にはなるので、、





取りきれず上等であります!!笑