葬天の拳3台。。。 | サボリーマンの期待値残業

サボリーマンの期待値残業

日々ノルマに追われるサラリーマンの
サボリーマンによるハイエナ日記です。

本日の残業。

葬天、、、


蒼天135G 上海最低8回スルー


上海天井を狙ったのは2回目です!!


1回目の時は9回目で入ると思い込み、、

6回スルーから打ち始めて、

650、450、650、50で初上海という

ゴッドなんかよりよっぽど投資して9万ぐらい負けた記憶があります、、、


今回は250枚で当て、

持ちコインで2回目を引き、

早速上海という理想的流れ。。




6連。。。
上海4回全て30駆け抜け。。。


納得いかない。。。


800枚ぐらいの持ちコインで移動し、

2台目も蒼天500~


760、2チェ解除。。。

2連95枚。。。



わずかな持ちコインで移動し

3台目も蒼天480~


765、2チェ解除。。。


2連85枚。


天国挙動で深追いし、、


更に追加投資。。。




糞が!!!!!




バジ0スルー250

投資250枚
回収50枚



モンキーターン
モンスターハンター


共に前回天国の天国狙い


共にスルー。。。

ちっ!前任者がエスパーのパターンかっ!


気づかないうちに?

-1000枚オーバー。。。


仕事人恨み玉4個250G


これが100枚ほどで当たってくれて、

1000枚回収も小役に引っ張られて終了。



最終的には


投資1300枚
回収800枚

でした。




蒼天の天井狙いの期待値変更を希望します!



380から狙い目とか言われてるけど、



勝率10%も無いんじゃね?って



すごく思います。



その代わりと言いますか、仕事人の恨み玉4
個は全然打てるレベルだと思います!!!



サボリーマンにとっては期待値より勝率が一番大事なんです。。。



本当切実に。。。



負けに行っての6万負けは許せるけど、


勝ちに行って1万負けは許せません!



ただのわがまま!笑



貯メダル21700枚ぐらい!