今日は仕事帰りに映画を観に行ってきました。
その前に忘れちゃいけない!
みせコドのムビチケを購入
そして予告も見れました(^O^)
もう予告だけでもドキドキしています…
坂道のアポロンの予告もあり
一瞬!
トランペットを持つ姿!
北斗くんよね?ね!
とっても嬉しかった〜
帰宅してHiHiB少年の写真集が届いていました。
写真集、ポスター、シール、カードと盛りだくさん
テレビやステージでは見たことのない
こんな表情もするんだ!って
可愛すぎて大切に大切に見たい一冊
このBOXが玉手箱のよう
あっ、タイトルはGALAXY BOX
いいね♪
