2017/11/12ここ何週間か週末になると週末頭痛土日は痛い頭を抱えて部屋を暗くしてひたすら寝ていました。平日のストレスからくるとか…本当かなぁそんなにストレスを感じて働いていない…と思ってるけど体は違うのかな…でも今週は大丈夫だった\(^o^)/だったら出かけたい!天気も良いしドライブがてらローズガーデンへ行って来ました。何度か前を通ったことはあったけど入るのは初めて。開園直後だったので人も疎ら鮮やかな色と香り名前も見ていて楽しい🌹ケンティーにぴったりのバラが!うちわ持参(笑)ローズ味さっぱりしていて美味しかった!