ここ何週間か週末になると

週末頭痛ハッ

土日は痛い頭を抱えて部屋を暗くして

ひたすら寝ていました。

平日のストレスからくるとか…

本当かなぁ

そんなにストレスを感じて働いていない…

と思ってるけど体は違うのかな…

でも今週は大丈夫だった\(^o^)/

だったら出かけたい!

天気も良いしドライブがてら


ローズガーデンへ行って来ました。

何度か前を通ったことはあったけど

入るのは初めて。



{4550A7D5-9212-49FB-A129-AFDD827B5169}


{6C8C09DD-F084-4C83-A9AE-0D719B7D1F72}

開園直後だったので人も疎ら

鮮やかな色と香り

名前も見ていて楽しい🌹


ケンティーにぴったりのバラが!


{6F06F054-2D39-4E0A-A6C0-E1F51721A64F}





{BEE24F1A-D529-4FDB-B021-33C1E8DC0829}

うちわ持参(笑)



{36849425-D33C-44F8-9F97-69F1343C158D}

ローズ味

さっぱりしていて美味しかった!