体調もだいぶ良くなり
今日ははじめての勝利くんソロコンへ
行ってきました。


ライブ感たっぷりの夏をいっぱい感じさせてくれるコン!
セトリも良かったしバックの照明も出過ぎずそれでいて楽しませてくれました。

タキシード?(スーツ?)でホルンを奏でる姿はこんなにもホルンを美しくもつ奏者はいない!と断言できるほどステキでした。ハルチカますます楽しみー☆

ホルストの組曲惑星より木星
でしたよね?←違っていたらごめんなさい💦勝利くんのホルンまた聴きたいな。
ギター、ウクレレと勝利くんの多才ぶり!




そして!
今回楽しみにしていたJr.
藤井直樹くん
ダンスと笑顔がとっても魅かれます!
お名前も紹介されて
勝利くんのすぐ後ろの立ち位置も多くて
全身で踊る姿は見ていて本当に気持ちがいい!
バドボではキスマイのFIRE BEAT並みの頭の振り回しがすごい!
たくさん楽しませて頂きました。

これで私の夏は終わりです。