今日は家でゴロゴロ~

めざましどようびは
リアタイ!

その後何か録画が始まったと思ったら
噂にアタックだったのね。
制服姿まだまだいけるね♪

お昼も何気なくテレビをつけたら
フルーツサンドを食べている健人くん⁉︎
正直さんぽ  
慌てて録画💦
はじめのほうは見れなかったけど
健人くんの脚の長さがまったく
生かされてないファッション!

おとなしめなゲスト感がでてた~
最近よくある
甘いセリフも言わされないし
いちいちセクシーナントカ
がないのが新鮮だった!
(グループ名は出演者の方々と
言っていたけどね)
こんな健人くんもたまにはいいね♪


明日は初耳学!とウチくる⁉︎

そして明日は3人コンへ行ってきます!