私の初日は7日なのですが

やっぱり気になって今日は

グッズを買いに行ってきました♪

待ち時間なしですぐ買えるって

ホントに嬉しい~

日比谷に移動して

ドリボのボスターをみて

エリザベートのポスターもみて

買い物して帰宅。



家で購入したものを並べて

もう気持ちはサマパラ(^O^)

Love  Ken   TV

どんな健人くんがみれるのだろう⁉︎


とにかく今週は仕事をきっちり

前倒しでがんばる!

金曜日には開場時間に

どんなことがあっても!

間に合わせなければ!!