サマパラはじまりましたねー私の初日は7日なのですがやっぱり気になって今日はグッズを買いに行ってきました♪待ち時間なしですぐ買えるってホントに嬉しい~日比谷に移動してドリボのボスターをみてエリザベートのポスターもみて買い物して帰宅。家で購入したものを並べてもう気持ちはサマパラ(^O^)Love Ken TVどんな健人くんがみれるのだろう⁉︎とにかく今週は仕事をきっちり前倒しでがんばる!金曜日には開場時間にどんなことがあっても!間に合わせなければ!!