Mステみてます!
私の応援ソングは

SMAPのオリジナル スマイル

ほぼ毎日、朝 聴いてる!


山程ムカつくこと毎日あるけど
腐っていたらもうそこで終わり



最近はないけどいつもこの歌詞を

思い出して自分を奮い立たせていた!


あと

世界中がしあわせになれ

もすき!


ライアーゲームはじまった。
こっちも見なきゃ~