応援ソング♪Mステみてます!私の応援ソングはSMAPのオリジナル スマイルほぼ毎日、朝 聴いてる!山程ムカつくこと毎日あるけど腐っていたらもうそこで終わり最近はないけどいつもこの歌詞を思い出して自分を奮い立たせていた!あと世界中がしあわせになれもすき!ライアーゲームはじまった。こっちも見なきゃ~