昨日はディズニーランドへ


{F7D70A43-C135-4C6C-BC78-DDBA18C8DEC8:01}


天気は良かったけど寒い~


ハニーハントに乗ってから
早々にランチ

{C915D5D4-A11E-4ACD-A18E-EC654F2FAFD1:01}



ピノキオの冒険旅行に乗って
本日2回目のハニーハントへ

その後ぶらぶらしているうちに
フローズンファンタジー・グリーンティング


ホットチョコを飲んで温まりながら
待つことに。

{C5A6765F-EA80-42FB-ABAC-4529699D10E1:01}


ようやく始まったー!

{63042705-84D2-43AE-A4EB-04A7DB7E5A86:01}


パーク内はちびっこエルザとアナも
いっばい!
娘が小さかったら私も
絶対着せていたなー



日が落ちてから
リトラで山田くんが
モーソーデートの場所
ジャングルクルーズへ
日中の明るい時しか
乗ったことがなかったけど
暗い中の方がリアルっぽくて
少しだけスリリングで楽しかった。
でもここで思い浮かぶのは
山田くんのことばかり…(^。^)
ホントにあのデートシーンは
カッコ良かった(≧∇≦)



寒過ぎてワンスアポンアタイムは
遠くからチラッと見て
帰ることに。

ジャニごとで鍛えられてるから(笑)
長時間並ぶのは大丈夫だけど
フル装備で行ったけど
寒いのはね~

暖かくなったらまたね!