昨日はディズニーランドへ
天気は良かったけど寒い~
ハニーハントに乗ってから
早々にランチ
ピノキオの冒険旅行に乗って
本日2回目のハニーハントへ
その後ぶらぶらしているうちに
フローズンファンタジー・グリーンティング
ホットチョコを飲んで温まりながら
待つことに。
ようやく始まったー!
パーク内はちびっこエルザとアナも
いっばい!
娘が小さかったら私も
絶対着せていたなー
日が落ちてから
リトラで山田くんが
モーソーデートの場所
ジャングルクルーズへ
日中の明るい時しか
乗ったことがなかったけど
暗い中の方がリアルっぽくて
少しだけスリリングで楽しかった。
でもここで思い浮かぶのは
山田くんのことばかり…(^。^)
ホントにあのデートシーンは
カッコ良かった(≧∇≦)
寒過ぎてワンスアポンアタイムは
遠くからチラッと見て
帰ることに。
ジャニごとで鍛えられてるから(笑)
長時間並ぶのは大丈夫だけど
フル装備で行ったけど
寒いのはね~
暖かくなったらまたね!



