仕事の休みは日曜日とたまに土曜日ですが
週末になると朝から頭痛になることがよくあります。

土曜日、起き抜けに少し痛くなり時間が立つにつれ
ガンガン(x_x;)
もう一日寝ているだけ…(薬は服用してますが)
日曜日はなんだかだるくて結局家で過ごす…
楽しみにしていたお出かけや大事な行事も
ごめんなさい…してしまっています。


で月曜日はすごーく元気になるパターン


でもなぜかジャニ事が週末にあると
具合が悪くなったことが一度もない!!

やっぱり心の拠り所♡




最近はジャニ事もないから
先週もどうなることかと
何も予定を入れず週末を迎える・・・


頭は痛くならなかった!


ホッとしておでかけ♪

美味しいうなぎを頂きました







帰宅してから
録画しておいた健人くんが出ていた番組をみる

途中、容量切れで1番見たかった健人くんのおにぎりを作るシーンが
入ってない…
(泣)