東京ドームはやっぱり広い!
横アリに行った後なので余計にそう感じるのかも。


Jr.の岸本君が出ていると聞き
セクゾコンの時に活躍できなかった岸本くんうちわを
しっかりバックにいれました。
やっとこのうちわが使える日がきた!

絶賛応援中の岸本慎太郎くん
セクゾの紅白の時見て以来なのでお久しぶり。

しっかり見つけられました!


岸本くんのみていて気持ちいいピシッピシッ!としたダンス
(表現がヘタでごめんなさい)
と端正な顔がすきなんです。
あと髪形も。

今日みられて
岸本くんがんばっていたんだ!と感激。


アンコールの時自分の座席に貼ってある色のシールと
同じ色をペンラでつけると会場全体が
LOVE JUMPの文字ができてとてもきれい♡
私の好きな曲も聴けたしMCも楽しかった♪





去年JUMPコンに行った時はまだ、ふまけんの残像?を感じていた私ですが
今年はまったくそれも感じず、
きっとセクゾのふまけんが私の心の中で
大きくなってきているんだなと実感しました。