4月27日、
風磨くんの入所記念日ですね。
おめでとう!!
うまく書けないのですが
歌も発言もいつも心に残り
すごくオトナにみえたり
すごくコドモにみえたり
気になる存在です。
これからどんな歌を歌っていくのかがすごく楽しみ
風磨くんと健人くんの
2009年の少クラ、あなたにお手紙書きましょう
とってもかわいいふまけん
お互いの手紙を聞いている時の姿がめちゃくちゃかわいい♪
私が知ったのはもっと後でしたが
このふたりのおてがみの映像を見て感動ー!
Kちゃんありがとう。
wolkmanにいれて今でも1日1回は聞いています(〃∇〃)
車で友人を乗せてシャッフルで流れちゃった時は
「な、なにこれ??」と言われる始末…(笑)
風磨くん手紙によると4月27日が
ふたりのはじめて言葉を交わした日
ふたりともダンスがダメダメだった…とか
ここからふたりの運命がはじまっていたんだね。
お手紙のコーナーも復活したし
またふたりのお手紙をみたいけど
今はきっとはずかしくてイヤだよねー?
でもいつかまたみてみたいな♪
風磨くんの入所記念日ですね。
おめでとう!!
うまく書けないのですが
歌も発言もいつも心に残り
すごくオトナにみえたり
すごくコドモにみえたり
気になる存在です。
これからどんな歌を歌っていくのかがすごく楽しみ
風磨くんと健人くんの
2009年の少クラ、あなたにお手紙書きましょう
とってもかわいいふまけん
お互いの手紙を聞いている時の姿がめちゃくちゃかわいい♪
私が知ったのはもっと後でしたが
このふたりのおてがみの映像を見て感動ー!
Kちゃんありがとう。
wolkmanにいれて今でも1日1回は聞いています(〃∇〃)
車で友人を乗せてシャッフルで流れちゃった時は
「な、なにこれ??」と言われる始末…(笑)
風磨くん手紙によると4月27日が
ふたりのはじめて言葉を交わした日
ふたりともダンスがダメダメだった…とか
ここからふたりの運命がはじまっていたんだね。
お手紙のコーナーも復活したし
またふたりのお手紙をみたいけど
今はきっとはずかしくてイヤだよねー?
でもいつかまたみてみたいな♪