今朝は寝坊して
起きてすぐテレビをつけたらZIP!でいきなり!
白馬に乗った健人くん!
昨日、イベントと試写会だったんだ!
ハズレたからすっかり忘れていた~
見れたけど録画していないっ。

あわてて めざましテレビを録画ON!


<

これは完全なる中島健人!
八軒じゃないねっ。


 

健人くんの笑顔を見て
私は今日もがんばろう!と朝からHappy❤ ありがとう健人くん♪

まざまし はしっかり録画できたし
録画取り消ししようと番組表みたら
セクシーじゃんけん って載ってるー!これはこのまま録画続行。





このあと「ぱーっといきましょう。ぱーっと!」
て言うんだけど…
岡田さんっぽい(笑)
准一さんじゃなくて…

早く「銀の匙」みたいよ~