今日、昼の部に行ってきました。
行く前は久々に健人くんに会えることだけでドキドキでしたが
始まると勝利くんにドキドキ。
それは…演じていることにドキドキ、あのか細い体で…本当に頑張っている。
五関くんもパンフレットに書いてあったけど宿命だね。
また次に見るのが楽しみ。
健人のシェイクスピア
昨年は一度も見れなくて心残りだったけど見れて
もう健人worldに引き込まれた!!
健人くんのキラキラ加減が凄すぎて
また今日はとっても幸せなひと時を過ごせました。
あとJr.の岸本慎太郎くん
今日はしっかりと見れました!感激!!
岸本くんのダンスがすき。
絶賛応援中です!!
次はクリスマスイブ。
それまで私もいろいろと頑張ろー
行く前は久々に健人くんに会えることだけでドキドキでしたが
始まると勝利くんにドキドキ。
それは…演じていることにドキドキ、あのか細い体で…本当に頑張っている。
五関くんもパンフレットに書いてあったけど宿命だね。
また次に見るのが楽しみ。
健人のシェイクスピア
昨年は一度も見れなくて心残りだったけど見れて
もう健人worldに引き込まれた!!
健人くんのキラキラ加減が凄すぎて
また今日はとっても幸せなひと時を過ごせました。
あとJr.の岸本慎太郎くん
今日はしっかりと見れました!感激!!
岸本くんのダンスがすき。
絶賛応援中です!!
次はクリスマスイブ。
それまで私もいろいろと頑張ろー