今日、昼の部に行ってきました。
行く前は久々に健人くんに会えることだけでドキドキでしたが
始まると勝利くんにドキドキ。
それは…演じていることにドキドキ、あのか細い体で…本当に頑張っている。
五関くんもパンフレットに書いてあったけど宿命だね。
また次に見るのが楽しみ。


健人のシェイクスピア
昨年は一度も見れなくて心残りだったけど見れて
もう健人worldに引き込まれた!!
健人くんのキラキラ加減が凄すぎて
また今日はとっても幸せなひと時を過ごせました。
 
あとJr.の岸本慎太郎くん
今日はしっかりと見れました!感激!!
岸本くんのダンスがすき。
絶賛応援中です!!

次はクリスマスイブ。
それまで私もいろいろと頑張ろー