またまた今日も雑誌を買う!
CLASSY.
重たい…
出勤前に買って
昼から病院に行く時も
夕方、友人に会う時も
ずっとバックに入れていて
重いのなんのって…
この雑誌はおうちで優雅に読むモノなんだ…と実感!



$ポッポのブログ

無人島に一つだけ持って行くなら?
鏡…
だそうで。
お見事!
さすが健人くん。