今朝、半沢直樹最終回を見ていたら…
大和田常務が土下座したとこで録画が…
まさかのHDD切れ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 


HDDを結構DVDに落としているのですが
消せない番組が多くて(ほぼジャニーズモノです)

いつも容量ギリギリ(;´▽`A``

半沢の最後が気になって朝から気持ちがモヤモヤ。
気分転換に掃除をはじめたら
大掃除になり夕方になってしまいました。

もう$誌を買いに行く元気もなくなっちゃいました。