今年はキスマイコンもハズレてしまいサマリーもないし
悲しい夏。
なので今日の日を待ちに待っていました!!
帝劇に向かっている時
友人から「JET 行くの?」とメールが来て
私はJETの意味がわからなくて
JET?新しい舞台?(本気で考えていました
)
「ドリボには行くよ」と返信。
今年は「DREAM BOYS JET」だった! JETがつくんだ!
メールで友人にも笑われて(^▽^;)
マッチ出演!
玉森くん初座長!
そのことで頭がいっぱいで題名すらちゃんと覚えていませんでした(/ω\)
マッチの歌もたくさん聴けて
キスマイ三人の成長ぶりに感激!
(宮っち、すごーく良かった♪)
ジャニーズ酔いしながら帰宅。
ポッポの散歩と食事の支度で現実へ…
無理だけどもう一度観たい!
DBJ!
悲しい夏。
なので今日の日を待ちに待っていました!!
帝劇に向かっている時
友人から「JET 行くの?」とメールが来て
私はJETの意味がわからなくて
JET?新しい舞台?(本気で考えていました
)「ドリボには行くよ」と返信。
今年は「DREAM BOYS JET」だった! JETがつくんだ!
メールで友人にも笑われて(^▽^;)
マッチ出演!
玉森くん初座長!
そのことで頭がいっぱいで題名すらちゃんと覚えていませんでした(/ω\)
マッチの歌もたくさん聴けて
キスマイ三人の成長ぶりに感激!
(宮っち、すごーく良かった♪)
ジャニーズ酔いしながら帰宅。
ポッポの散歩と食事の支度で現実へ…
無理だけどもう一度観たい!
DBJ!