「ハングリー」思い出し

勝利くんが出るたびドキドキ…
 
カレー食べているシーン

よかったヽ(;▽;)ノ


役名忘れてしまいましたが

香里奈さんが戸田恵梨香さん宅に

泊まっているシーン、

ビバヒルの ドナ&ケリー

フレンズの モニカ&レイチェルの

ルームシェアを思い出しちゃいました。



山下くんと長澤まさみさんを

見ていると

プロポーズ大作戦 

思い出しちゃいました。

私の大大好きなドラマ No.1!


いろいろな思いを巡らせながら

来週も楽しみ!