今日のジェネレーション天国
マリウスくんと森本慎太郎くんが出演。
このツーショットなかなかいいっ!
マリウスの愛らしさと
慎太郎くんの男っぽさが良かった。

「給食」がテーマ。
ドイツ育ちのマリウスには
日本の学校給食にはなんの関わりもないのに
しっかり自分のランチ事情を話し盛り上げていました!

コッペパンの話題になった時
わからなかったみたいで
人差し指を顎におき首を傾げて、なんて可愛いの!!


慎太郎くんは最近私的にはドラマのイメージが強かったので
バラエティ番組で話す姿は新鮮!
もう男子高校生なんだな~としみじみ…


次回は誰かな?
楽しみ!