JUMPコン行ってきました。
JUMPはジャニワ後からすごく成長を感じる!
グループとしてとっても魅力がある。
20代後半になった時がすごくすごく楽しみ~

そしてJUMPのバックには
今だにふまけんが見たくなってしまう。


あとうれしかったのは
岸本慎太郎くんがたくさん見れた!
応援しています!!