London-Day11 | Writing Training to TOEFL test!

Writing Training to TOEFL test!

TOEFLのライティング練習をどんどん書き込みます!

皆さんに加筆・訂正・添削などなどしてもらえたら幸いです☆
目標達成に向けがんばります!!

ども!

Kentaです。



やっとでっかい課題終わりましたわー!




そして

今回でロンドン旅日記も終わりです。

やっと!


途中挫折しかけましたがここまでこれてよかったです。

思い出一区切り、できそうです・・。



では最後の日!

ロンドン11日目/10月5日へ!






最終日はあいにくの雨。

荷物持ったまま最後のあがきで観光ってのも

クールじゃないんで早めに空港で待機することに。

つーかいま考えたらこの日はほとんど何もしてませんな。

写真も撮ってないしどーしよ笑


B.I.G Hornz!!!

さよならYHA。

連続宿泊はマックス7日なのに10泊もさせてくれてホントありがたかったす。

YHA Holland Parkビゴ!



B.I.G Hornz!!!


そしてヒースローへ昼ごろ着。

あらためて来てみるとやっぱめっちゃ広し!




B.I.G Hornz!!!

てか

ヒースローは国際空港だけあって

お祈りエリアまでありました!

Prayer Areaね。

すごし!



そして3、4時間くらい暇な時間をすごした後に

いざ出国審査へ!

入国の時の鋭い目つきの検査官はどこにもおらず、

ほとんどスルー状態でなんなく出国完了。


…物足りな!

せっかく英会話に慣れてきたとこだったのによー。

つーか

出国スタンプすら押さないってどーゆーこと??笑



出国ゲートを抜けるとそこには充実した免税店が。

とりあえず中のスタバでLONDONタンブラー買っときました。




そこでは小一時間待ち、いよいよ搭乗。

11日間にも及ぶロンドンデイズもついに終わりが来たんだと実感。

そして飛行機内でのアノ耳鳴りがまた繰り返されるのかという不安もありつつ…。




離陸!

んで

エコノミークラスの圧迫感で

ほとんど寝れないまま12時間を過ごし、

遂にトーキョーへ降り立つ!(正確には千葉)



あー疲れた。

行きの時よりは慣れもあったんであっとゆー間に感じたけども。

耳鳴りもなかったしね。

関税なんかもあっさりクリアし無事帰国!!


やっぱ日本はイイネ!









以下Kenta旅行メモより抜粋。



9月24日~10月6日 ロンドンの旅総括


In 成田 10月6日 16:56



今回の旅をまとめると、

素直に

「とてもいい経験」

とくくれると思う。

まだメモを見返してしっかりとした感想をまとめたりはしてないので

ちゃんとした感想は出せないが、現段階ではそのように思う。


日々の活動の中で、

常に何かを思い、感じたこの11日間。

今回の旅は今後自分のライフスタイルや価値観に

大きな影響を与えるのだと思う。


自分から変化し、常に努力し、毎日何かを感じ、

自分自身を見つめなおし、ポジティブに物事を考え、

そしていま自分が置かれている環境に感謝する。

そんなことを学んだ意義あるロンドン旅行だった。


今後はこの度で得たことを実践し、

活かすことで未来の自分に繋げていきたいと思う。

以上!






とまあこんな感じで

僕の初・海外旅行は幕を閉じました。

メモにもあったようにホントにいろんなことを毎日感じることができた、

非常に刺激的な毎日だったと思っています。


またロンドンに行く機会があれば

次はばっちりしゃべれるよーになってたらいいかな!

てか喋るし!ゼッタイ!

これからも目標に向かって、そして語学の習得に向けて頑張る所存でございます。まる。

それでは

長い間ありがとうございました。

ロンドン旅行記終わり!

ご静聴有難うございます。


ブラッ!!!