近況!-09/11/14 | Writing Training to TOEFL test!

Writing Training to TOEFL test!

TOEFLのライティング練習をどんどん書き込みます!

皆さんに加筆・訂正・添削などなどしてもらえたら幸いです☆
目標達成に向けがんばります!!

久しぶりす!

えー昼間はまだまだ暑いっすね沖縄。

ども。Kentaです。



ここ最近は

ずーっと以下2点についてのアクションでした。


・体調不良。

先々週くらいから地味に長引いてる風邪っぽいヤツに悩まされてました・・。

鼻水でるわ咳でるわ喉痛いわ

いっそ熱も出てインフルエンザにでもなったろか!

くらいの勢いだったですが結局体温は平熱やや上を行ったり来たりという状況で。

あまりにも長いあいだ続くんで今週木曜にやっとかかりつけ医にかかりつきに!

多量のお薬をもらい今ではやっと落ち着いてます症状。


来週からは体調万全でイロイロ活動を広げていきたいっすねー!

マイジャクのヤツもまだチェックしてないしー、

LIFE、VINYL MAGIC、BLENDの新作もそろそろチェックしたいしー、

草野球大会に向けての練習もしなきゃだしー!

ま・なんせ4番なんでね・・☆笑


とにかく早くなおれ!体調!





・TOEFL。

実は今日TOEFL受けてきました。

留学のための必須テストと噂のヤツです。

受験料はまさかの200ドル!(18500円くらい!)

くそ高いっすねー、いくら円高とはいえジョーダンシクスティ買ったばっかの人間にはキツイ。。


で、今回はとりあえず初受験なんで当たって砕けろ的な、

雰囲気だけでも味わおうぜ的なノリで受けてきました。





したらもう、、無髄無髄!ムズイムズイ!!

Reading、Listeningまではなんとかかんとかイケるけども、

Speakingはホントひどかったわー・・。

いきなり振られると人ってゼンゼン対応できないもんですね。

思ってたよりも喋れず、沈黙が続く気まずい展開・・・。


うーん

当たって砕けろなノリだったけども、もう粉末状になるまで徹底的にやられてしまいました(><;)

こりゃまじでヤバイね死ぬ気で勉強しないと・・


来週からは勉強の方も本腰入れてがんばります!

やっぱ


栄光に近道なし


それは間違いない!


そして

It's never too late to start!!!!!!



B.I.G Hornz!!!-ismfileget.jpg