反省。 | Writing Training to TOEFL test!

Writing Training to TOEFL test!

TOEFLのライティング練習をどんどん書き込みます!

皆さんに加筆・訂正・添削などなどしてもらえたら幸いです☆
目標達成に向けがんばります!!

ヨルいちじでーす!

Kentaです。



はぁーー。

今日はいろいろ反省っす。

個人的にですけど・・。



まず

今日ヒル12時に起きてしまったコト。

いつも9時に起きていろいろ課題やったりしてたのになー・・。


そして

毎日続けてたDSの英語漬けも今日で連続記録が途切れたコト。

夏休みは毎日継続するのが地味に目標だったのになー・・。




ちっちゃなことだけど、

毎日やろう!って決めたことができないってのはダメだと思うんです。私。

ゼミの先生が言ってたんですけど、

ヒトは3週間継続して何かをやり続けたら、その何かが習慣になるらしいんすよね。

僕もDSの英語漬け。

今日で記録途絶えましたけど、ここ3カ月はほぼほぼ毎日やってますし。




…とにかく時間を無駄にしたくはないし、継続することはたいせつってことです。

夏休みは気合い入れて英語の勉強に没頭していくつもりです。

そのつもりでバイトもシフトスカスカにしてもらったってゆー。





まじで

明日からは死ぬ気で頑張ります。

勉強にバイトに恋愛にブログに!!!

ひとつも気を抜かず全力で貫き通す夏、到来。



では。