Mr.3dayzの憂鬱。 | Writing Training to TOEFL test!

Writing Training to TOEFL test!

TOEFLのライティング練習をどんどん書き込みます!

皆さんに加筆・訂正・添削などなどしてもらえたら幸いです☆
目標達成に向けがんばります!!

深夜に失礼します。

Kentaです。



男と女

出会いと別れは世の常。


「価値観の違い」


なんて理由で別れを経験するなんてゆーのも

最近じゃありふれてると言えるのかもしれません。





彼もそんなコトバに苦しめられた一人。

My SB teamの核弾頭 a.k.a 3dayz。



B.I.G Hornz!!!-090807_024637.jpg

別れのショックでもはや理性ぶっとんじゃってますw








「価値観の違い」





なんだそりゃ??
シンプルなB BOYの思考回路では、この複雑で意味不明な一言、理解できません。

2年近くも同じ時間過ごしていまさら価値観の違いに気づいたって?

Blood Claat!!

ありえねーよそんなん絶対後付けの理由だろ。

投げやりなカンジ?とりあえず勢いでいっちゃえみたいな。

実際どのようなやりとりがあったかは僕は知らないっすけどなんとなくそんな感じしますね・・。



まあ

個人的には復縁がベストだと思うしー。

あと

僕の目にはお互い話し合いが足りないゆえの破局であるとゆー風に映りました。

それと意地張ってるトコもあんのかなーなんて。

ちょっと自分の気持ちを落ち着いて整理してから

今後どうするべきか決めたらいいんじゃないかと思いますね。



今日は恐ろしく身内ノリな内容だけど、

まあそんなカンジ!がんばれもうすぐ21歳フリーター!!

じゃおやすみー。