ちぇあー。 | Writing Training to TOEFL test!

Writing Training to TOEFL test!

TOEFLのライティング練習をどんどん書き込みます!

皆さんに加筆・訂正・添削などなどしてもらえたら幸いです☆
目標達成に向けがんばります!!

ういー。

Kentaっす。



今日ゼミの先生からこんなん頂きました・・。



B.I.G Hornz!!!


学校のパソコン室にあるよーなキャスター付きチェアー!!!w



今日みんなで研究室の片づけをしたんですが、

その際に不要なものは全部処分しよーとのことになり

こちらのチェアを頂きました☆


もちろんどこかにキズがあったり不具合があったりはしない現役モノ。

先生が最近新しくて快適なチェアを購入したんでこいつはもうお払い箱とのことでした!




・・だけど座り心地はSo nice!!!

無論もともと自分の部屋にあったボロボロの木製の椅子とは比べ物にならないほどの快適さっす。

くるくる回るし自由自在に動く動く・・・笑♪



こりゃあ勉強もはかどりそうな気配です。

さっそくこれから「マネジメント実践論」のレポートでも書くとします!




Nuff Respect, Big Thanks Sir!!!