ハリポタ。 | Writing Training to TOEFL test!

Writing Training to TOEFL test!

TOEFLのライティング練習をどんどん書き込みます!

皆さんに加筆・訂正・添削などなどしてもらえたら幸いです☆
目標達成に向けがんばります!!

わー。

どもKentaっす。



先日さっそく見てきました話題の最新作。



「はりーぽったーと闇のプリンス?」だっけ?



なんせあんまりこのシリーズとはこれまで縁がなかったもんでサブタイトルもうろ覚えです・・。


「秘密の部屋」以来のホグワーツ復学でございます。ただいま、と。




久しぶりすぎて話の展開もハリーらキャスト勢の成長ぶりもぜんぜんつながりませんでしたが、

映画としてはなかなか楽しめました。

CGも期待通りすごかったし、結構前の席だったんで迫力満点でした。

笑いどころについては正直クエスチョンマーク連発でしたが、

まぁ外国人のお客さんは終始爆笑だったんで日米間のツボの違いとでもいうんでしょうか。w



あと今作は見た感じ次作への「つなぎ」というか「布石」のよーなカンジがしましたね。

ハリポタにイマイチハマってない自分でも、今作を見終えた途端不覚にも次作を見たくなってしまいました。

なんせ10年ちかく続いたこのシリーズもそろそろラストスパート、ハリポタ好きもそーでない人も今後の3作は見逃し厳禁かと。




シアターへ急げ!BOOM!!