当ブログの今後について重要なお知らせ | 旧M☆G☆M+etc...

当ブログの今後について重要なお知らせ

M☆G☆M+etc...


いつも「M☆G☆M+etc...」をご覧になってありがとうございます。

みなさんに、直接!お伝えしたいことがあります。以前公開した

「ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ」でも少しだけお伝えしましたが・・・


当ブログは2012年12月31日をもって

アメーバブログでの更新は停止して、

他のブログサービスに移転しようと思います。


移転するブログサービスはライブドアかFC2の予定。

ブログの内容自体は大きく変えるつもりはありませんが、

レイアウト周りは色々と変えていくつもりです。


アメーバブログを利用してから5年以上。これまでに

何度も他のブログサービスに移転しようか迷っていました。

アメーバブログは不具合が多く、メンテナンスも多くて長いし、

何よりブログカスタマイズの自由度が低く、

検索にかかりにくいためアクセスが伸びにくいですからね・・・。


他のブログサービスで運営している大手ブログのレイアウトやアクセス数を見て、

何度悔しい思いをしたか・・・。でも、アメーバには沢山の仲の良い方々がいるので、

なかなか実行に移せなかったんですよね。移転するの面倒だし。


それなのになぜ移転することにしたのかと言うと、

どうしてもやりたい!と思っていたことがアメーバで不可能だと知ったから(笑)

あと、新年は新しいことをやりたくなるものですしね。


と言うわけで名残惜しい部分もありますが、

当ブログは2013年1月1日から新たに生まれ変わろうと思います。

残り1ヵ月間はアメーバでこれまで通り更新して行きますので、よろしくお願いします。


ちなみにサブブログの「kentworldのごちゃ混ぜBlog」は

今後もアメーバブログで運営して行きますし、アメーバで仲良くなった人とは

今後も交流して行きたいなと思っていますので、その辺はご心配なく(笑)M☆G☆M+etc... M☆G☆M+etc...


▼ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ小休止のお知らせ


M☆G☆M+etc...


もう一つお知らせしたいことが。僕がDJを務めている

インターネットラジオ「ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ」なんですが、

少しの間休止したいと思います。というのも年末で書きたいゲームネタが

あまりにも多いので、更新する暇が無いんですよw

おそらくブログ移転後に再開となりそうですが、そこのところよろしくお願いしますm(_ _ )m


※何か分からないゲーム用語を見かけたらこちら をご覧ください。


【人気ブログ】( ´艸`)面白いと思ったらクリックしてね( ´艸`)【ランキングへ】
M☆G☆M+etc...