我が家のピンバッチコレクション | おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

東海地方の遠征ディズニー 男子の日常

こんにちはけんつですニコニコ
本日もアクセス頂きありがとうございますキラキラ


こないだディズニーグッズの整理してたら今までに買ったピンバッチが出てきたので今回は紹介します♫

僕そんなにピンバッチ買ったりしてないので数少ないですがまぁそこは気にせず口笛


まずはこれー!2月の横浜アリーナで行われたディズニーオンクラシック美女と野獣コンサートでのピンバッチ!!

野獣ワードローブ




ガチャガチャ2回引いて2回目でなんとか野獣引けて良かった〜!爆笑
豪華な感じのデザインでお気に入りです♫
そしてこれらを見てあの頃はまだギリギリお出掛けも出来た時期だったんだなぉ…なんて思ったりえーん



さてお次はこちらー!!

これは…恐らく大昔に家族で旅行に行った時に石川県の何処かで買ったやつでしょうね 笑


小さい頃毎年夏に旅行で福井県や石川県に行っていたのでその時の物なはず。
凄く和な感じのミッキーですねびっくり



そしてここからはパークでの購入品!!

これはディズニーシーで買ったピンバッチですかね!


恐らくミッキーとミニーで別々に売ってた物をそれぞれ買ったのかな?実は家族では1回しかディズニーシーに行ったことがなくその時の貴重なお土産ニコニコ


次はディズニーランド20周年の時にこれも家族旅行でインした時のピンバッチです♫


これもセット品じゃなくそれぞれで買った物!
てかミッキーだけ種類が違う…ガーン

ミッキーはもうピンバッチじゃなく缶バッチですね!笑い泣き
これ確かレターセット?的な物に付属で付いてたやつな記憶なんだけど何故これで済ませたのか 笑

ミッキーだけピンバッチが売り切れてて代用として買ったのかもしれませんね口笛


そして最後はこれー!
これもピンバッチじゃなく缶バッチになるけど今となっては貴重な物?

ミステリーツアーがクローズになる時のグッズの缶バッチです♫


当時の自分良くやった!爆笑
確かミステリーツアーのグッズはこれの他にも小さいサイズのミッキーのぬいぐるみストラップみたいなのも買ってたみたいでそれもまだ家に残ってますウインク

ミステリーツアーは回数そんなに沢山行けてないのと小さい頃の事だから記憶曖昧だけどこうしてグッズが手元に残ってるの嬉しい爆笑

ただこうして大人になってからの記憶で改めてちゃんと体験してみたかったなぁとも思いますチュー


今回出てきたのはこれだけだけどもしかしたらまた部屋の整理したりした時に出てくるかも
そしたらまたご紹介しまーす!爆笑


バイバイキラキラ











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらも更新してます!
Instagram→kentu_disney

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去のパーク再現物まとめ!