旅の日に振り返り〜 | おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

東海地方の遠征ディズニー 男子の日常

こんにちはけんつですニコニコ
本日もアクセス頂きありがとうございますキラキラ


も結構降ってたということで自宅で暇な1日過ごしてますえーん僕の住んでる県でも緊急事態宣言は解除されたとはいえまだまだ色んな施設もやってないですしね、早く自由に出掛けられるようになりたい〜!笑


今日は旅の日みたいですね!
遠方住みの僕にとってパークに行くのはいつも旅行です。
関東住みの方達みたいに気軽に行けたらなーなんて思うこともあるけど頻繁に行けないからこそ毎回が特別で大切な時間になるのでそれはそれで良いかもなと思うようにしてますニコニコ


そんな旅行として訪れることの多い僕にとってとある悩みがあります。

それは…



大好きな

ドミーミングアップ

をどの位置で観るかです!!



これ観る回数が年に数回の自分にとっては結構重要なことなんですよ?キョロキョロ


幸運にも季節毎に終わってしまうパレードじゃないので観られる回数多いのでアドベンチャーランドトゥモローランドプラザトゥーンタウンと色々観ることができたんですがそれぞれに魅力的な部分があってなかなかここって決められないのです笑い泣き


頻繁にインできたら「今日はここで明日はここでいいやー!」って出来るんですけどね 笑


そんなドリミのポジション選びでなんだかんだ悩んで選びがちになってしまうのがホンテ前!!


何が良いって唯一ドリミのスタートから楽しめる場所ってことなんですよね!!(当たり前だけど爆笑


スタートと同時にリボンダンサーさん達が現れて曲が始まるとメインの方が1人舞台で踊り出す。もう毎回感動してしまうんですよ!!笑い泣き


ホンテ前で観る時はこれのために並んでるって言っても過言じゃない位好きですね!!

あとフロートが門から出てくるタイミングは全部正面を向いてくれるので写真も撮影しやすい!ニコニコ

ミニーちゃんも身体もしっかり正面で撮れてる♫



ドナデジも2人揃って比較的正面で撮れました〜!!照れ



そんなこんなで過去3回連続でホンテ前で観ちゃってますウインク


あと今まで途中からしかみたことないんだけどトゥモローランドも1度くらいは最初から最後までポジション確保して観たいなと思ってるんですよね!

ここの個人的魅力は本当にラスト。
曲が終わりを迎える為のラストの盛り上がりの部分が流れているなかドコモのスポンサーフロートが門に入っていき曲が終わるのに合わせ門が閉じていくところも本当にいつもなんか感動してしまって周りが立ち去ろうとしてるなかずーーっと観ちゃうんですよね爆笑



もちろん僕が立ち去るのはパレード終了のアナウンスが終わってから!あれも含めてパレードだと思ってるのでてへぺろ



今回はこの2か所の魅力を書いてみましたけど結局はプラザでも観たいし色んな場所で色んなドリミを観てみたいんですよね!ニコニコ

だから旅行で行く毎回悩んでしまうんです 笑
でもそれだけ悩んで悩んで楽しみに観るので結構な確率で泣いちゃうくらい感動するんですー!笑い泣き
その新鮮さは遠征民の良い面かなって♫


というわけでまだまだ旅(パークにイン)は出来なそうだけど、また旅に出れる日を夢見て気持ちを高めていきたいと思います爆笑

バイバイ♫





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらも更新してます!
Instagram→kentu_disney

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去のパーク再現物まとめ!