皆様こんにちはおねがい




半分私が強引に、クラスの男子にチョコを渡した娘。

ホワイトデーの朝、



お母さん 密かに楽しみなんだよね〜(ニヤニヤ)


中1の娘は小6くらいから女子とは友チョコ交換しています。

クラスの男子にもあげましたが、主に女子の友チョコがほとんどで、当日20、30個くらい持っていきました。


私も密かに楽しみで、たくさんもらった時用にエコバッグを持たせましたww。




結果は…





半分回収。


半分はお返しありませんでした…タラー

あっ、女子は100%お返しありました。


やっぱり持っていって方式は、ダメかと思われます。

私は、兄たち時は、しっかり名前と人数を控えて、有名なお菓子屋さんの可愛いのをセレクトして持たせていたのに…。


まあ、全部母親が用意した、とバレバレではありましたが…。


女の子の親としては、きちんとお返しがある子は、やはりポイント高いです。

たとえ義理でもお返しはすべきだと思いますね、私は。


さてさて、もらったお返しの印象。






上矢印これは、あのナイスガイくんからのお返しですキラキラ

メッセージ入り、何種類ものお菓子、可愛いパッケージ💕

さすがだね〜キラキラと娘とやはり感心。




上矢印この男の子は、娘からもらう時、非常にきょどっていらした男の子ラブラブほかの男子からも、〇〇が貰えるなんて…❗️とまで言われていたそうです。


なんか、高級感がしませんか❓

これはおそらく母親が関与しています。きっと、娘からのチョコ、親子でめっちゃ喜んでくれたんだろうなあ〜キラキラと推測されます。

正直、私と娘はやはり嬉しかったです酔っ払い




上矢印これは、ホワイトデーを忘れていて、次の日にくれた男の子。


娘曰く、


お母さん あー、この子はなんかくれそうな感じがした。


義理がたい、きちんとした男子と思われます。




上矢印うぅ…笑い泣き


アイラップが…検尿に見える…泣


くれたのは、大変嬉しかったのですが、アイラップはちょっと、やはり残念…。あるあるですが、せっかくのお返しが…。残念に終わります。


でもお返しないよりは、全然いいですがね。なくてもたいして娘も気にしていませんが。



以上、マル秘㊙️ホワイトデーでの内訳でした!!



素敵な休日をお過ごしくださいバイバイ