夜勤明け休みでしたが急遽お隣鳥取県のフォロワーさんが出雲の河川敷サーキットに来られるという事で仮眠(失敗)してから向かいました🏁

午後からは雨予報だったので早めに起きれて良かったです☁
土曜日という事で車も10台以上停まっていて大盛況です🎉🎊🏮
何とさるおにさんからTA08を譲ってもらいに来られたそうです!

もうハイエンドの仲間入りです!

雲の上の存在になられました🥲(悔しい)
でも色々な方から貰われた大量に使い切れないタイヤ(大会等で1回使用)をくださったので許しますwww

これもひろわかさんの人柄なんだと思います✨
動画を撮って頂いてました🎬

僕も撮ってあげれば良かったです😅スイマセン

朝と違って気温の高い昼間はとても走りにくいというか、タイヤをグリップさせれてない感じです。

アドバイスを頂いてリヤウイングの角度を最大にしましたが、僕の腕では上手く走れなかったです。

リヤウイングはデザイン的にボディと同化してるのでどうかこのままで行きたいのですが…(同化だけに)😏ドヤ顔
さるおにさんが2人の激熱バトル(TT-02同士)を撮ってくれてました🎬

ちなみにさるおにさんには秒で半周以上離されます…(異次元)
河原タミチャレのZEROクラスで優勝もされたので努力と経験の賜物なんだと思いました。

経験は大事ですね✨

僕はと言うと…

ボディが変わっただけ…?😂ヘタレ万歳
記念撮影です📸

とうとうフロントリップの端が取れ…🙈見ない見ない
まだまだ速い方々には全くついていけませんがやっぱレベルが同じ者同士で走ると楽しいですね♪

ただハイエンドの仲間入りをされたので差が開いていく一方かもしれませんが…笑
16時頃に予報通り雨が降ってきたので終了して一緒におおとり模型へ行きました。

記念にタミヤのTシャツを買われていました🛍
僕は大径スプリングが気になっていたのですが売り切れだったので妖怪タイヤ隠しによって隠されたタイヤだけ買いました🛍(実は妖怪タイヤ隠しのせいではなくただの買い忘れだった)
お土産にそーめんを沢山頂きました✨

今度はまた鳥取にお邪魔します!

夏は暑くて無理だから秋頃に🍁笑