いつもの河川敷サーキットに予定では6時頃に着いて朝練組と走ろうと思いましたが着いたのが7時過ぎ😴
しかも朝練の主(?)は三度寝されたみたいで不在でした😂
タミチャレが開催されたのでレイアウトが変更されています🏁

 9時から松江で実車のオイル交換の予約をしてあるのでバッテリー1本分だけ走らせて松江に向かいました🚗³₃

オイル交換後、せっかく松江まで来たので米子の日野川河川敷サーキットにお邪魔しました🏁
久しぶりだしレイアウトも大幅に変更されています。
土手の上から見える大山の頂上にはまだ雪が残ってます⛄️
伯耆町のサーキットから河原サーキットに向かおうとしていたXのフォロワーさんがこちらに変更して来てくれました✨
 
ボディは帝王K君作らしいですがマジで素晴らしいっす!!
 
てか文字とかステッカーの内張りとも違っていてよく分からんけど凄いです!!
カメラチェックしてなくて清潔感のある若者と汚いおっさんが映ってしまってますがwww
 
後追いバトル編🎬
 
※フォロワーさんはZEROクラス車両なので僕のBRZはスロットルEPAを15%減らしてみました。
先行逃げ切り編🎬
日野川サーキットはやっぱ地面の模様や線とかに惑わされて慣れるまで大変でした。
 
特設サーキットですぐ走れる人達ってやっぱ凄いなぁと思いました。
 
スピードは控え目ですがコントロールしやすいし一緒に走ったりたくさん話せて凄く楽しかったです✨😆
 
これくらいのスピードが精神的にも自分に合っている気がせんでもないです。
 
もう1台のTT-02が出来たら(未定)鳥取のZEROクラスにも出てみたいですね!
 
多分見た目はラリーカーですがwww
 
またルーキーガレージのメンバーで走れたらいいなぁ✨🥹