早起きに成功したので河川敷サーキットに来ました🏁😴(5:50)
誰も居ませんw
前回より更にレイアウトが変更されてました。

今回からニュートラルブレーキを4(15%)から5(20%)に設定を変えました。

スロットルEPAは95%です。
写真では分かりにくいですが内減りバリバリだったリヤタイヤの真ん中の色がしっかり変わっています。(タイヤは前後入れ替えてあります)

キャンバー角を1.5度(?)から1度に変更した分タイヤがキチンと接地してるという事でしょうか?( ᐙ )?
特に走りにくさもないし趣味とはいえ過度に金使う性格でもないので今は人より劣っていても自分なりに楽しめたらそれで良いかなと思います✨😌