TT-02の受信機を替えたのでアバンテ Mk.Ⅱに使います。
R203GFです。
でもついでなので蓋を開けてみたら結構砂が入ってます💦
底にもびっしりです😅
できるだけ綺麗にして元に戻しました✨
いよいよメカ積みです。

サーボはもったいない気が🤣
センターを合わせたのにズレるので「?」でしたがサーボホーンの設計上これで良いみたいです。
動作確認してメカを積みましたがどうにも収まりません(泣)
しかも後で気付きましたがLEDユニットのコネクターも追加されます😓
しかも無駄にデカいLEDユニットも…

もう無理ゲーです…🥲笑

オフロードバギーこそライトなんですよ…(知らんがな)

果たして実走までたどり着けるのか…(未定)

前回のアバンテ Mk.Ⅱの備忘録です。