家の用事がありましたが合間を見つけてコソコソとステッカー貼り、LEDの取り付けをしてました…(›´ω`‹ )
まだボディ補強、保護、リヤウイングを取り付けてませんが…

もう勘弁して下さい…

取り敢えず…

完成!!㊗️🎉(≧∇≦)
フロントライトはLED埋め込み+ステッカーも貼りました。

デイライト(?)を光らせたかったですが知能が足りず諦めました…( ᐙ )
テールライトはフロストレッドで塗装、ステッカーは赤い部分を切り抜きです。

ただ黒いステッカー部分と下手くそなマスキング部分がどうしてもズレるのでライトユニット丸ごと塗ればよかったと後悔…🥺
バックフォグはホーネットで使ってたリヤライトのLED(5Φ)が切れたやつがゴミ箱にありましたが、切れてない方を直結したら点いたので再利用です。

ライトカバーもゴミ箱にあった適当な廃材で適当に作りました🤣

取り付けは両面テープとアルミテープです。
ルーフはブラックで塗り分けて、ウインドウは前後で濃さを変えてみました。
LEDオン!( ✧Д✧) カッ

フロントライトは3Φと5Φの2灯です。
不思議とデイライト(?)も光ってる気がしますw
テールライトも3Φと5Φの2灯です。
フロントと違って3Φが外側で5Φが内側です。

実車のGR86の事を調べたら海外仕様車は横の三角の部分も光る様なのでステッカーを切り抜いて光るようにしました。

もしかしてライトカバーの外側のLED取り付け位置はその為だったりして…?🤔(知らんけど)
ボディをカットするのが面倒いって言ったり…

塗装が面倒いって言ったり…

ステッカー貼るのが面倒いって言ったり…

LED付けるのが面倒いって言ったり…(言ってない)
ボディひとつ作るのがこんなに大変だとは思いませんでしたが、出来上がるとそれらが全て吹っ飛んでしまうくらいの達成感と満足感があります✨

まさに…

タミヤマジック★☆

でも当分作りたくないww

前回のTT-02の備忘録です。