今日でいよいよ完成か…⁉️
でもまだまだやる事があります…(›´ω`‹ )

テールライトとバックフォグを『PS-37 フロストレッド』で塗装しました。

何となくちょっと濃ゆ目を意識して塗りました。
あとライトカバーをフロントを『PS-5 ブラック』、リヤを『PS-12 シルバー』で塗装しました。

指定は『PS-48 サテンシルバー』ですが、どうせ見えない場所だし家に何年か前に買ってあった未開封のシルバーがあったのでそれを使いました。

おおとり模型で買ったやつで値札は594円でした…笑
リヤの裏は適当にブラックで塗装しました。

見えない場所だからいいですが薄っすらブラックが表に出てる箇所があるので、見える場合は下塗りにホワイトとか塗った後にブラックで塗った方がいいですね。

この他にサイドミラー、ナンバーの作製、サイドミラー取り付け用の穴開けもしました…。
いよいよ保護フィルムを剥ぎます…

(*´д`*)ドキドキ

何だかキン肉マンがマスクを剥がれそうな状況ですねww
ツヤツヤ~✨
リヤもツヤツヤ~✨
サイドもツヤツヤ~✨
この後は地獄のステッカー貼りが待ってます…🥺

特に窓とかの黒枠が地獄です…。
フロントバンパー横の黒い部分はステッカー指定ですがどうせ剥げるからブラックで塗装しましたが、割とこのまま使えそうなのでダクト部分だけ切って貼りました。
テールライトは切り抜いての貼り付けになりましたが、そもそも完成形を知らないので無駄に苦労しました…😵
限界です。。。(lll __ __)バタッ

また出来なかった…

まだLEDとかも付けなきゃいけないのに…

補強もしなきゃいけないのに…

ツーリングカーって地獄や…🥲(自分で地獄にしてる説)

『GR86 ボディ製作 ~いい完成編~』に続く



前回のTT-02の備忘録です。