今週は夜勤の一週間。





夜勤明けの昼間はなにもしないことに決めている。


と、言うかなにもでない。頭が回転せずとんちんかん。


会社で気を張る分、かなりポンコツになる。



家に帰ってお酒を飲んで眠るだけ。


やること言ったらたまった録画番組をぼーと観るくらい。



しっかり寝ておかないと夜中にいいパフォーマンスが出せない。





ダガ、シカシ。



睡眠時間が多く取れないのである。


と、言うか目が覚める。


夜勤明けとお酒のお陰で寝付きは良いのだが、4、5時間で目が覚める。


そこから眠れないのである。


だから、たまった録画番組を見出すのである。



番組消化が出きるのでいいが、夜勤の週は常に寝不足でパフォーマンスが悪くなってしまう。


25日まで春の健康睡眠週間らしいが不規則な勤務をしていると関係ない。




コーヒー飲んで乗りきるか。