- 前ページ
- 次ページ
朝は散歩
沖縄の夜明けは関西に比べ遅い
日曜日、薄暗い国際通りは
酒にやられた人ばかり
あちらこちらで大声が![]()
そんな、繁華街を後にして
海を見に行く


作られたビーチ
都市部なのに海水は綺麗




バイクとヘルメットを借り、9,000円
レインコートは無料だった
ありがたい
市街地を迷いながら何とか58号線へ
ここからは迷うことは無い
ひたすら北上


レンタルしたバイクはアクシス

目的地の道の駅
このあたりまで来ると人は少ない
特に何がある訳では無いが
ヤンバルクイナグッズを見る
外は雨が今にも降りそう
更に北の方は明らかに降っているので
ここで折り返す
沖縄北部から南部まで縦断する58号線
豚を運ぶトラックの後は臭くてたまらない
北部はよく走っている
たどり着いたのは
見るのが目的なので渡らない![]()
さて、58号線で帰ろう

足を付くたび滑るので雨が降り出すと
止むまで待機
カーブは超スローで曲がる
自分のバイクでコケたばかりだからな
借りたバイクではこけられない
慎重に運転し早めにバイクを返却
満足なツーリングだった
ヘアゴム部分で日焼け![]()




















