いつもお越しくださり

ありがとうございます♪😊

 

中学2年生、小学4年生、1歳児

年の差3姉妹子育て生活のブログですおやすみ

 

前回のお話も読んでくださり

ありがとうございます。

 

このお話をアメトピに載せて

頂いたようです。ありがとうございますニコニコ

初めての方もよろしくお願いいたします。

 

 

 

今日のお話

 

こんにちは。

 

あまりに暑い日だったので、

2件目の薬局で、

薬がなかった時は

ちょっと絶望しましたが‥

 

親切な薬剤師さんだったので、

近くの薬局に

問い合わせをしてくれて

本当に助かりました泣き笑い

 

それでも真夏の昼間に

ベビーカーを押して

薬局回るのは

しんどかった‥

ぜいぜい‥

 

咳は薬を

飲んだからと言って、

あっという間に

治ったりしないのですが

 

咳の発作を

少しでも抑えられる

薬がありがたかったです。

 

オンライン診療は

やってみて

よかったですが

薬がそのまま家に

届いたらよかったのになー予防

 

次回、最終回になります。

よろしくお願いいたします。

 

今日も良い一日で

ありますように歩く