いつもお越しくださり

ありがとうございます♪😊

 

中学2年生、小学4年生、1歳児

年の差3姉妹子育て生活のブログですおやすみ

 

前回のお話も

読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今日のお話

 

こんにちは。

 

オンライン診療までは

スムーズだったのですが、

 

その後の

「薬をもらうこと」に

思いのほか

苦労しました‥泣き笑い

 

今回、咳の発作を

出にくくするお薬、

吸入薬を出して

もらったのですが、

 

私もまだ

初めての薬で、

 

もしかして、

薬局にないかも?

 

と思っていたら、

案の定、

なかった。

 

1歳の子供連れで

この猛暑の中、歩き回るのも

怖かったので、

 

最初に行った薬局で

 

「近くにこのお薬を

 置いている薬局、

 わかりますか?」

 

と聞いてみました。

 

すると、

残念ながら、

「わからない‥」

とのことネガティブ

 

周辺に処方箋を扱う

薬局がいくつか

あったので、

自分で

そこにあたって

みることにしました。

 

 

正直、

処方箋ではなく

お薬を家に届けてくれたら‥

と思わずにいられませんでした泣き笑い

 

さて、薬を無事に

入手できるのか?

続きます。

 

では、今日も良い一日で

ありますように歩く