いつもお越し下さり

ありがとうございます♪😊

 

中学2年生、小学4年生、0才

年の差3姉妹子育て生活のブログですおやすみ

 

前回のお話も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日のお話

こんにちは。

 

マツケンサンバ、

一気に

盛り上がりますよね目がハート

 

でも、

マツケンと言えば、

暴れん坊将軍の方が

しっくりくる私です。

 

時代劇が

大好きだったんですよねえ‥真顔

 

 

義賊とか御庭番とか

今で言う「推し」がいて、

密かに応援してました。

 

時代劇については

いろいろ語りたいけど

また今度‥(笑)

 

そして

今でも人気の

マツケン‥

さすがです!!

 

1歳児も

ウキウキしちゃう

マツケンサンバ、

まだまだ愛され続ける

のでしょうかー?目がハート

 

では、今日も良い一日で

ありますように!