休みが休みでないわ 充実感ありすぎ | お気楽会社員の独立開業記録

お気楽会社員の独立開業記録

企業向けコンサル兼大家兼農家 中小企業診断士 宅建士 賃貸不動産管理士
50代後半でやっとコンサルとして独立開業。お気楽安定会社員から弱肉強食実力本位の世界へ
『社会に必要とされる経済活動を行い、雇用を創出する』という理念に向けて日々のあがきをアップします 

最近は秋作物が最盛期を迎え毎日5時おき

8時に顧問先に入っているためみんなが寝ている時間から収穫作業

だいたい顧問先で顧問が一番な会社に来ているっていうのもいかがなものかと思いますが


先週火曜日は、ちょっとしんどくて、WEBセミナー見てくる

っていう理由で、オンライン室で1時間寝てた

これはいかんね

土日が休みになってない


なんで、休み明けは特にしんどいな

9月30日土曜日

朝6時から農作業

帰宅は15時で8時間農作業


10月1日

朝6時から8時まで農作業

8時から16時までアパート掃除

昼休みは車中ごはん

10時間労働


ちなみ明日は8時に入って顧問先です


なぜこんなに仕事するのか?

自分でもわかりません

体力的にはややしんどいですが、イヤイヤ感は全くありません

自分で決めた道を進むのみ


あとコンサルで別の支援先でものづくり補助金採択通りましたウインク

最近では一番嬉しい