20230503 連休と農園 | お気楽会社員の独立開業記録

お気楽会社員の独立開業記録

企業向けコンサル兼大家兼農家 中小企業診断士 宅建士 賃貸不動産管理士
50代後半でやっとコンサルとして独立開業。お気楽安定会社員から弱肉強食実力本位の世界へ
『社会に必要とされる経済活動を行い、雇用を創出する』という理念に向けて日々のあがきをアップします 



一枚目はレモンの赤ちゃん
二枚目はトマト

5月3日 絶好のGOLF日和
でしたが、畑仕事してました
お金は一円も使わず
別にケチケチ作戦しているわけではありません

GOLFより畑仕事が楽しいからしてるだけです

まだ出荷出来る作物がないので、昼から暇になったんで、道の駅見に行きました

ものすごい人です
こういう日に出荷したら負けない

私はコロナが始まってから農業したんで、コロナによる痛手は無かったんですが、お客がたくさん来られると、なんかワクワクします

さて連休あと4日
明日も予定ないので、GOLF練習
5日はGOLF&麻雀
6日はアウトレット
7日は静養

全く勉強する気も起きず
コンサルの仕事も休みというか、相変わらず新顧問先無しなんで仕事しようもない
ナケルわ

もう子供も就職したし、住宅ローンも無いので気楽は気楽なんですが、若くしてFIREする人らは勇気あるなあ