6月25日農園の様子 おまけ 農作業でストレスがなくなるのはホンとです | お気楽会社員の独立開業記録

お気楽会社員の独立開業記録

企業向けコンサル兼大家兼農家 中小企業診断士 宅建士 賃貸不動産管理士
50代後半でやっとコンサルとして独立開業。お気楽安定会社員から弱肉強食実力本位の世界へ
『社会に必要とされる経済活動を行い、雇用を創出する』という理念に向けて日々のあがきをアップします 

起業ジャンルブログがすっかり農業ブログになってしまっています。6月末で退職するため先週はマル秘の送別会をなんどかしてもらえました。

一回あたりの人数が少ないので、ある程度割り勘払いしました。

ということで、経済関係の話もたくさんあるのですが、更新している間がなく、土日のみの公開となっています。

来月から独立です。

 

歯が痛くて医者に行ったら、疲れとストレスが原因で、歯肉炎がぶり返すと言われたんです、

それで、土曜日に農業してたらなんと歯痛が治ったのです。

農業し、汗を流すことでストレスが消えたんでしょうね

ほんとにびっくりです

嘘だともうなら、一度、市民農園か何か借りて簡易に農業初めてみたらいかがでしょうかか?

効果はありますよ。

ほんとに少しだけ儲かります

時給300円くらいにはなるかもです。道の駅出荷でね

儲けるためだけならやってられない金額です

 

ということで、この土日の農園の様子です

ちなみに土曜は5時間、日曜は3時間働いて、疲れたので昼寝2時間ほどして起きて今ブログを書いています(今15時半)

 

下記は、記録としてアップしておきます


パパイヤ

パプリカ

 

すいか

かぼちゃ

 

レモン