メールの誤作動のお詫び | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

【メール転送の誤作動のお詫び】

 

本日、午前10時頃より私のメールサーバー上の不具合が生じております。自動メールが誤作動を起こし、連続してメールが送られてしまいました。

 

該当される方で不具合が生じている場合、大変お手数ですが

下記ご連絡先までご連絡ください。

 

kento2@g-pit.com

※緊急対応用の臨時メールアドレスになります。

 

多大なご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。

 

現在は、サーバー上のメールアドレスごと停止し、対処致しました。今後、追加して新規で送られるメールはございません。
 

大変恐縮ですがkento@g-pit.comから届きました同じ内容のメールは、削除してただきますようお願い申し上げます。

 

重ね重ね、誠に申し訳ございませんでした。

 

株式会社G-pit net works

井上 健斗

 

 

---------------------------------------------------------------------------
株式会社 G-pit net works
代表取締役  井上 健斗
〒150-0013東京都渋谷区恵比寿1-15-9 シルク恵比寿403
TEL   :03-6262-9613
Email  : kento2@g-pit.com
WEB   : http://www.g-pit.com/
---------------------------------------------------------------------------