女性に戻った瞬間 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

大人気の美容系YouTuber

マリリンさん

チャンネル登録者数56万人アップアップ

 

チャンネルにお邪魔して

ゴージャスメイクをして頂きましたにひひひらめき電球

 

マリリンさんすごいっ!!!!

 

 

 

何がすごいかってひらめき電球

 

 

 

詳しく説明したいのですが合格

元女子だけど、メイクはほぼ未経験のど素人あせるあせる

 

 

 

なんせ、知識がないのでDASH!

 

 

でも。

 

 

とにかくすごいっ!!!!笑

 

 

 

▼動画はこちら

 

 

 

他の動画も是非ご覧くださいにひひ!!
こちらの動画は、なんと!!

 

再生回数200万回超え!!

 

 

 

マリリンさん、ありがとうございましたにひひ!!!!

 

 

 

毎度のことですがひらめき電球

キットチャンネルの2人の撮影に便乗にひひ恋の矢

いつもありがとう!!!!

 

 

そして、キットチャンネルも

チャンネル登録者数20万人突破恋の矢

おめでとうーーーーーーーにひひ!!!!!!!!

 

 

 

▼キットチャンネルはこちら

個人的に笑ってしまう動画を貼り付けますラブラブ

 

えいことかなちゃん。笑

 

 

もう画がひどい爆弾爆弾爆弾

 

 

是非是非チャンネル登録よろしくお願いしますにひひ!!!!

 

 

たまに、化粧する仕事あっても良いなと思うペンギン

というかすっごい楽しかったにひひアップ

 

予想以上に、化粧を気に入っております恋の矢

 

良いのか悪いのか、新たな扉を開いている感覚ですひらめき電球

新たな自分を発見する機会を、ありがとうコスモス

 

 

 

 

各種ブログランキングに参加しています。

恋の矢応援クリックを頂けると喜びます恋の矢

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

ブログ村ランキング

応援クリックはこちら!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

人気ブログランキングへ