G-pitのトラック装飾 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

QRP前日の話。

 

毎年のことですがひらめき電球

2tトラック運転してます!

 

 

仕事で2tトラックにちょこちょこ乗るんだけど。

乗るたびに、僕の仕事は性同一性障害トータルサポートだよなー。っていつも再確認が必要になるひらめき電球

 

仕事の中で、結構上位に入る好きな仕事の一つです合格

 

まずは丸パイプを組見立てからビックリマークビックリマーク

 

健斗、みかさん、陽燈虹

初日は、力仕事です合格

 

陽燈、手馴れた感じでバンバン組み立ててますクラッカークラッカー

 

骨組み完成にひひラブラブ

 

そして、車体の下地作りにひひ合格

陽燈と2人で相当な集中力を発揮ひらめき電球

 

去年もやった作業なので、相当手馴れていましたアップ

逆にスムーズすぎて、自分たちでびっくりしたえっDASH!

去年のグダグダ感はなんだったんだ!?

っていうくらいスムーズでした恋の矢


 

下地も完成ー!!

 

 

良い感じですにひひ!!

 

 

 

翌日、パレード当日ですメラメラ

 

音響機材の積み込みと風船装飾ひらめき電球

 

昌也さん、旭陽くん、翔ちゃんも加わりハイペースにひひ!!

 

 

発電機、大型スピーカー、ミキサー、DJ機材を積み込み合格

 

形になってきましたにひひ!!!!

 

そして毎年お世話になっているラブラブ

機材レンタル会社の【ヒーコンさん】

 

いつもありがとうございますにひひ恋の矢

今年は、記念に集合写真カメラ

 

 

無事に完成ーーーー!!!!

 

こんな感じで、毎年トラック作ってますにひひ恋の矢

みんな、お疲れさまでした〜!!!!

 

自分たちで言うのも何ですがひらめき電球

良い仕事したにひひアップ

 

来年はドピンクにしようと思いますニヤラブラブ

 

 

各種ブログランキングに参加しています。

恋の矢応援クリックを頂けると喜びます恋の矢

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

ブログ村ランキング

応援クリックはこちら!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

人気ブログランキングへ