QRP2018 | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

九州レインボープライド2018

 

株式会社G-pit net works

今年も参加させて頂きましたにひひアップ

 

大好きな大好きな博多出張アップアップ

毎年テンション上がっておりますにひひ恋の矢

 

ありがとう博多ラブラブラブラブ

 

 

ペンギン性同一性障害無料相談ブースペンギン

 

車プライドパレードのフロート車車

今年はこんな感じビックリマークビックリマーク

※フロート車とは

プライドパレードの先導を走る車のことです。

 

 

▼プライドパレードとは?

LGBTの文化を讃え、同性婚や、反差別を訴える社会運動。

世界各国で、様々なパレードやフェスティバルを行っています。

日本でも、アジアで1位2位を争う規模のイベントを開催しています。日本最大級の東京レインボープライドは、毎年参加人数が増えて今年は過去最高の総動員15万人以上!

▼東京レインボープライド

https://tokyorainbowpride.com/pride-parade/

 

プライドパレードの発端になった

▼ストーンウォールの反乱

こちらも合わせてご覧くださいひらめき電球

 

 

今年も2tトラックにDJ機材を積み込み音譜

音楽を流しながら街を歩きますにひひクラッカークラッカー

今年は、去年に比べて沿道の人たちが温かく感じました恋の矢

 

笑って手を振ってくださる方恋の矢

LGBT知ってるよ!頑張ってね!

というようなお声掛けも頂きましたひらめき電球


毎度のことですが、認知度と、理解度が広がっていると

肌で感じ、昔を思い出して涙が溢れそうになります恋の矢恋の矢

 

幼少期から、思春期、治療をスタートするまでの22年間時計

今振り返ると、人生の大半、様々なことを我慢してあせるあせる

嘘をついて、もがきながら生きていたなと思いますひらめき電球

 

あの時、諦めていたら。

 

今この感動や、社会が変わっていく場面を知らないままだった。

幼く視野も狭いため、余計に。絶望と孤独しかなかった。

 

そう思うと、あの時の自分に対してひらめき電球

生き延びてくれてありがとう。

と、本気で思う。

 

2tトラックの荷台の上でひらめき電球

そんなことを思って泣きそうになりましたあせるあせる

 

 

パレードは、約1時間程度クラッカークラッカー

G-pitの昌也さん、旭陽くん

陽燈くん、翔ちゃん!!!!

 

 

今年のDJメンバーはにひひラブラブ

 

DJsho

DJデビュー戦アップ頑張った〜にひひ!!!!

 

DJharuto

今年2年目!!ナイス選曲でした音譜

2人とも、お疲れさまでしたーにひひ虹

 

ブースでは、無料相談DASH!

ホルモン治療のこと、病院紹介、改名や、性別変更のことなどなど無料で情報提供をさせて頂きますにひひ!!

 

無料相談の様子合格

九州支部の旭陽くん&昌也さん担当恋の矢

2人のホームで大活躍です!!

 

ブースでは物販も行っていますにひひ!!

毎年大盛況のG-pit net worksオリジナルラバーブレスひらめき電球

 

毎回大盛況でございますにひひ!!!!

今年も完売恋の矢恋の矢

 

インターネットでも販売中です!!

▼ご購入はこちら

http://store.g-pit.com/items/9152241

 

 

無料相談も、物販販売も、絶えず人が遊びにきてくださりひらめき電球

大盛り上がりでしたにひひアップ

ご利用いただいた皆様、ありがとうございましたクラッカークラッカー

 

農家まっつらのお米も完売にひひアップ

「お米、色々あったけど応援してるよ!」

とお声かけ頂きDASH!

 

 

もう。泣いたぐすん恋の矢恋の矢恋の矢

 

他にもたくさんのブース立ち並び恋の矢

▼エスパン SOLUNAESPERANZA

http://solunaesperanza.com/

 

FTM向けのインナーを作っている会社です合格

 

イカシテル看板アップ

 

まさかのおりぃぶ様にも会えたにひひアップアップ

 

九州レインボープライド代表のあなたののぶゑさん

 

毎度毎度お世話になりますにひひアップ

 

 

株式会社G-pit net works

来年も参加予定ですにひひ恋の矢

 

 

ブースにお立ち寄り頂いた皆様!!

フロート一緒に歩いてくださった皆様合格

ありがとうございましたにひひアップアップ

 

▼九州レインボープライドのwebサイトはこちら

https://9rp.biz/

 

 

 

「HAPPYは連鎖する」

この輪を広げ続けること。ほんの少しでも知ってもらうこと。

それにより必ず世界は変わると思っていますひらめき電球

 

九州の素敵なイベントです恋の矢

是非遊びにいらしてくださいにひひ虹

 

 

何よりも、G-pitメンバーの皆様ひらめき電球

連日、準備から片付けまで、お疲れ様でしたにひひ!!

今年もありがとうございましたー!!!

 

 

各種ブログランキングに参加しています。

恋の矢応援クリックを頂けると喜びます恋の矢

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

ブログ村ランキング

応援クリックはこちら!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

人気ブログランキングへ