【報告】農家まっつらカフェ | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

昨日、新宿二丁目アラマスカフェにてにひひラブラブ

農家まっつらカフェ開催しましたー!!!!

 

ゲストにびっくえんじぇるさんをお迎えにひひ!!

 

びっくえんじぇる監修ひらめき電球

 

1日限定のオリジナル丼ぶり

《米えんじぇる丼ぶり》大盛況でしたステーキラーメンおにぎり

 

 

僕も開始して、速攻買いましたにひひラブラブ

まさかの、丼の具におにぎりおにぎり

 

 

この日限定の、チェキくじ引きも〜!!

らんちゃー、トンちゃん当たった〜にひひラブラブラブラブ

 

 

彼女たちの個人カラーにちなんだオリジナルドリンクも販売し、

こちらも、まさかの生クリームもりもりトロピカルカクテル

 

全体的に、カロリー高めでした。笑

 

我らのGRAMMYTOKYO

リオちゃんもきてくれた〜にひひ!!

 

やっぱり、本日も抜群にかわいいラブラブラブラブ

ありがとう〜にひひアップ

 

 

 

アラマスカフェメンバーとも乾杯にひひ生ビール

 


 

チェキ撮影も終始大盛り上がりアップアップ

汗だくになりながら、サインを書き続けていましたあせるあせる

 

そして、いちいち。

発言や動きが可愛すぎる!!

 

トンちゃん「体当たりしないでよ!!」

 

らんちゃー「普通に移動しただけだよ。」

 

トンちゃん「どーん!!ってすごい衝撃だったよ〜。」

 

らんちゃー「そうかな〜?」

 

 

 

 

会話、うける。笑

確かに、トンちゃん衝撃でよたってましたあせるあせる

でも、確かにらんちゃー普通に歩いただけっぽかったひらめき電球

 

 

いのりんは終始歌って踊る音譜音譜

 

リーダーのみっちゃんはすごいテキパキ指示を出す恋の矢体育会系レベルクラッカー

 

えりぴよは、気づいたら一番涼しい場所に移動してるDASH!DASH!暑いらしいです合格

 

もう〜!!!!可愛い〜恋の矢恋の矢恋の矢

応援したくなっちゃうやつ!!!!

 

 

ファンの方も皆さん温かくラブラブ

おかげさまで素敵なイベントになりましたにひひ!!!!

本当に、ありがとうございました!!

 

 

僕も一ファンとして、また大好きな曲を貼り付けます合格

 

【衝撃】ダイエットを始めなきゃ を本人がビキニで踊ってみた

 

 

イベント終盤、リーダーのみっちゃんからひらめき電球

最後の締めの言葉の最中クラッカー

 

一緒に会場で仕事をしていたみかさんが。

並んでいる彼女達の後ろ姿をカメラに収めようとしましたがカメラ

 

 

 

 

横撮影で収まらなかった。笑

 

収まらないので、パノラマ撮影にしたらしいひらめき電球

 

やっぱり、おおきかったです恋の矢

そして、可愛かったですにひひラブラブ

 

びっくえんじぇるの皆様、集まってくれたファンの方々、アラマスカフェの皆様

ありがとうございましたーーーー!!

 

農家としても、個人的にもひらめき電球

これからも、びっくえんじぇるさん応援します〜にひひラブラブ

 

 

宇宙人くん イベント情報 宇宙人くん

 

★8月25日 大阪説明会&交流会

★8月31日・9月1日 Othello×GRAMMYTOKYO

★10月14日 GID 子作り・妊活トークショー 

 

各種ブログランキングに参加しています。

恋の矢応援クリックを頂けると喜びます恋の矢

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

ブログ村ランキング

応援クリックはこちら!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

人気ブログランキングへ